歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【クッキー】不二家 カントリーマアム 苺ミルク

2015-01-29 07:55:42 | 食べる
不二家のカントリーマアムから、バニラ&苺ミルクです。


期間限定の苺ミルク入りです。



1枚 48kcal
8枚 384kcal

1パッケージに、苺ミルクが8袋、バニラが9袋入っていました。





ピンク色でシンプルなデザインの袋でした。

水玉模様が規則的に入っています。

ピンクのクッキーが1袋に1枚入っています。


尖った部分がちょっと焦げかけた色をしています。



裏面は黄色っぽく焦げていました。


サクッとした表面はほんのり甘いいちごの味がするクッキーです。
中のしっとりしたクッキーは、ミルク風味でした。



チョコレートのビターな甘みとホワイトチョコのミルク感が、
とても良いアクセントになっていました。



温めると、表面のカリカリ感と中のしっとり感がさらに際立ちます。


カリカリの表面はかなりおいしいですし、
中のミルクっぽい甘さも相当おいしくなります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿