歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】日清 どん兵衛 天ぷらそば 西仕様

2014-07-12 10:07:07 | 食べる
日清のどん兵衛から天ぷらそばの西仕様です


めん・かやく 463kcal
スープ    15kcal

小袋は2つ入りです。


ピンクの粉末スープです。


天ぷらは東仕様と同じ、あとのせサクサク天ぷらです。


麺も見た目通り普通のそばです。


粉末スープをあけました。


3分経ちました。


昆布だしベースの少し白みがかった色のスープです。


麺は歯応えのないワサワサ麺です。


あとのせサクサク天ぷらをのせました。


てんぷらはかやく扱いのようです。


ちょっとスープを染み込ませながら、
まだ芯の方がサクサクの内に食べるのが絶対正義です。


だしの味の旨さがきいています。
そばにしては、つゆっぽい濃い味が少ないのでちょっと物足りなかったです。
関西はうどん文化なので、うどんの方が合いそうな昆布だしのスープでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿