歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ポテトチップス】カルビー かっぱえびせん ロッテリアえびバーガー

2015-02-04 23:21:59 | 食べる
カルビーのかっぱえびせん、ロッテリアえびバーガーです。


65g 320kcal

マヨネーズのような酸味の匂いがしました。


122個のえびせんが入っていました。


えびせんがえびバーガーの味、と言われても、正直想像が湧きませんでした。
が、食べてみると、本当にフライのような味に、タルタルソース風の味が組み合わさって、
えびバーガーを髣髴とさせる味でした。


若干、えびバーガーというよりもフィレオフィッシュのフライっぽい淡白な味の方が強いかなあと思いましたが、
このような味が出せるなんて驚きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿