歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ ミスタークロワッサンドーナツ チェリー&クリームチーズホイップ

2014-10-03 21:24:22 | 食べる
ミスタードーナツのクロワッサンドーナツの第3弾、
チェリー&クリームチーズホイップです。



376kcal

クロワッサンドーナツ生地に、
ピンク色のチェリーのグレーズと白い砂糖のコーティング、粉砂糖がかかっています。



チェリーのグレーズはちょっとひび割れています。



半分に切れている所から、クリームチーズホイップが見えます。



ドーナツの中心部分ではチェリーのシロップのようなものが染み出していました。



裏面はパイ生地風のクロワッサンでした。


クロワッサン風のパイ生地層がサクサクです。


こうして見ると結構チェリーのシロップの量も多いですね。

サクサクの生地にチェリーの甘酸っぱいジャムのような味と、
クリームチーズの酸味のある味が良く合っていました。
クロワッサンドーナツの生地は本当においしいですね。
クリームチーズホイップはホイップクリームとは思えないほどの密度でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿