歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドリンク】マクドナルド マックシェイク バナナ

2015-03-07 12:04:57 | 食べる
マクドナルドのマックシェイクから、バナナです。
ワールドマックのハワイのキャンペーンからです。


213kcal

黄色いソースが混ざったバニラシェイクという見た目で、
黄色と白い部分に分かれています。


見た目的にはそんなにバナナ味はしないのかなと思いましたが、
飲んでみると結構バナナの重い甘さがしました。


冷たいのに、一気に飲んでしまいました。
昔、実家で作ったバナナジュースを思い出す味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿