歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【シリアル】アサヒ バランスアップ クリーム玄米ブラン 宇治抹茶

2014-08-06 07:11:30 | 食べる
まだバランスアップシリーズだったころの宇治抹茶味のクリーム玄米ブランです。
今はクリーム玄米ブランシリーズに昇格していますね。


個包装1袋 2枚 36g 176kcal
製品1個  4枚 72g 352kcal

1製品に個包装の袋が2個入っていました。


バランスアップが全面に押し出されているパッケージです。


玄米とブランの生地が相変わらず香ばしいです。



玄米とブランの生地に、抹茶クリームがサンドされています。



クリームの量が多目の印象を受けました。
多い方がもちろん嬉しいですね。


ちょっと苦みの効いた抹茶が口の中で香ってきます。
玄米ブランのザクザク食感と穀物の味と、
抹茶クリームの甘さが良く合っています。
そして奥から感じる抹茶の渋みが良いアクセントになっておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿