歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ポテトチップス】カルビー 厚切りポテリッチ 濃厚シーザーサラダ味

2016-03-22 20:21:10 | 食べる
カルビーの厚切りポテリッチシリーズから、濃厚シーザーサラダ味です。


73g 404kcal

まさに、シーザーサラダの爽やかな酸味が香ります。


48枚のポテトチップスが入っていました。


シーザーサラダのさっぱりとした酸味が、
とても再現度の高い味です。
しかし、どこか苦みがする味で、
何だろうと思ったら、よくサラダに入っている洋風の小さい丸い青い草のような、
青臭い苦みに近い感じでした。


いやいや、そこまで再現しなくていいんじゃないかなと思いましたが、
ある意味そこまで再現する姿勢に感服です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿