歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー モスの菜摘 海老カツ

2014-05-14 23:40:25 | 食べる
モスの菜摘全6種の最後を締めることになった、海老カツです。
海老カツバーガー自体は一番最近、といっても2か月前に食べたばかりなので、
後回しになっていました。


238kcal

レタスとキャベツが多過ぎて、中のカツが見えません。


野菜感が半端ない出来です。


千切りキャベツの隙間から少し顔を覗かせる海老カツです。


タルタルソースの酸味が、海老カツに合うんですよね。


レタスとキャベツを食べ進んでようやく姿を現す海老カツです。


カツは熱々の揚げたて、海老は熱々でプリプリの食感です。


この出来立てカツの海老のプリプリ食感が本当においしいですね。
カツの具材自体はほんのりと甘い感じですが、
タルタルソースの酸味とよく合っていて、
とてもおいしいです。

レタスとキャベツが食べにくいのが難点でした。
特にキャベツは千切りで、まとまりが弱いので、
ポロポロ落ちかけて食べにくかったです。

モスの菜摘をこれで全種食べましたが、
ネタだと思っていたら、どれも本気でおいしかったです。
レタスが甘くて、中の具材の味を引き立てています。
レタスの形や大きさはその都度違いましたが、
大きい葉が使われている物が食べやすくて良かったと思います。
ちょっとカロリーを気にしている人にお勧めできる物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿