歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド てりやきチキンフィレオ

2015-01-14 23:40:26 | 食べる
マクドナルドのてりやきフェアから、てりやきチキンフィレオです。



510kcal

ふっくらのバンズに白いゴマがかかっています。


バンズでレタスとてりやきソースにドブ漬けされたチキンフィレオがはさんであります。



レタスの上にはマヨネーズがのっています。


甘いたれにドブ漬けされているにもかかわらず、
チキンフィレオがカリカリの衣で、
チキンもしっかりしていて食べ応えがりました。


どことなく、レモンっぽい味もして隠し味的なアクセントになっていたのも良かったです。
マヨネーズとてりやきのたれの親和性も高く、おいしかったです。

レモンの味がしたと思ったら、スイートレモンソースが入っていたようです。
というか、マヨネーズじゃなくてスイートレモンソースだったのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿