歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】江崎グリコ プリッツ 梨汁ブシャー味

2014-04-26 10:59:47 | 食べる
ふなっしーとのコラボしたプリッツ、梨汁ブシャー味です。


梨汁は分かりますが、ブシャー味とはいったい・・・

1袋 40g  210kcal
1本 1.4g 7.5kcal

袋を開けると、まずプレッツェルの匂いがして、
その後すぐに梨の匂いが迫ってきます。


容器は独特の形ですが、中には28本のプレッツェルが入っていました。


普通のプレッツェルよりもちょっと四角めのものです。


焼き色の模様も普通のプレッツェルよりも大きめです。


匂いはしっかりと梨味でしたが、
味もしっかり梨味がしていました。
サクサクのプレッツェルなのでブシャーというような汁感はありませんが、
梨の風味の再現度はかなり高いです。
甘い梨好きにはたまらないプリッツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿