歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー 辛味噌チキンバーガー

2014-02-24 23:54:53 | 食べる
期間限定ということで、
モスバーガーの辛味噌チキンバーガーがある内に食べてみました。

291kcal

ハンバーガー類って、カロリーが凄い高いイメージでしたが、
案外大したことがないですね。

そしてこの溢れんばかりの・・・

キャベツ!

そこじゃないでしょ、チキンが溢れんばかりの方がお得感出ますよ!
って、お得感のためのチキンではありませんね。

このキャベツ、凄くおいしかったです。
シャキシャキしてて歯応え十分で、噛むと甘い味がするいいキャベツです。
でも食べにくいので、先にキャベツだけ食べちゃいました。

肝心の味噌の方ですが、「辛」と謳うほど辛くはありません。

少々ピリッとして、しばらく口の周りが軽くヒリヒリする程度。
味噌そのものの甘さやチキンの味付け、さらにはバンズがパンの甘さをしているので、
辛味噌の影響力は大分落ちている感じで、普通に食べる分には食べやすいです。
激辛好きの人には絶対物足りないと思いますが、
激辛苦手の私には、チキンの焼かれた感と甘い感じの味噌、
そして、暖かくてふわふわで甘めのバンズが良い感じにマッチしていておいしかったです。

明日から海老カツバーガーがリニューアルして復活ということで、
復活前の海老カツバーガーを知らないのですが、やってる内に食べたいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿