歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ 2色パン チョコ&クリーム

2014-03-18 21:58:04 | 食べる
フラワーペーストとチョコフラワーペーストの2種類を、
1つのパンで楽しめる2色パンです。

383kcal

2つのパンを真ん中で無理矢理くっつけたような形です。

心なしか、2つのパンの間に亀裂が見えます。

・・・心なしじゃないですね。しっかりあります。
裏を見れば良く分かります。


フラワーペーストのパンとチョコフラワーペーストのパンは、
色の対比がいいですね。


味は、クリームのフラワーペーストとチョコっぽいフラワーペーストですが、
クリームはありきたりなクリーム、チョコは粘っこいチョコ味です。


ちょうど亀裂の所から手で簡単に切れるので、
クリームとチョコを別々に食べることもできます。


クリームのフラワーペーストです。


チョコフラワーペーストです。


クリームとチョコは、どちらも単体でも安定的なおいしさなのに、
両方一遍に楽しめるという所がポイント高いです。
チョコの難点は、なんか粘性が高くて、
口にまとわりつくような感じがあることです。
飲み物が欲しくなります。
また、パン生地もパサパサしているので、
もう少ししっとりしている方が嬉しかったかなあとも思います。
パン生地は甘みがついているので、食べにくさは軽減されています。

でも、大きさが結構あるので、食べ応えは十分ですね。
値段に見合う価値はあると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿