歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド マックダブル

2015-01-24 15:51:59 | 食べる
マクドナルドのマックダブルです。


434kcal

普通のバンズに挟まれたハンバーガーです。



上のバンズの裏に、ケチャップが付いており、
それをのりとして、ピクルスが引っ付いていました。


パティは普通ですが、2枚のパティの間に、
チーズが挟まれていて、溶けかけています。


2枚重ねですが、あまりボリュームがあるようには見えません。
チーズバーガーにパティを1枚加えたようなものです。


肉が二倍なので、そのまま食べ応えに繋がっています。
チーズのコクも、肉の旨味と調和して、
バンズの甘さ、ケチャップの甘さとタマネギのシャキシャキ感が心地良いです。
ちょっと背伸びして食べ応えが欲しい時にいいかなと思いましたが、
チーズバーガー2個とかも捨てがたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿