歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【シリアル】アサヒ クリーム玄米ブラン 食物繊維 メープルナッツ

2014-06-23 07:01:12 | 食べる
メープルシロップで仕上げたクリームをブランで挟んだ、
クリーム玄米ブランのメープルナッツです。


個包装1袋 2枚 36g 166kcal
1製品   4枚 72g 332kcal

外パッケージはとてもおしゃれですが、
個包装はとても地味です。



個包装には2枚のクリームブランが入っています。


外装を見ると結構多そうに見えますが、
出してみると1枚1枚は小さく薄いです。


玄米とブランのザクザクした生地が香ばしくておいしいです。
ザクザクと穀物が歯に当たるたびに心地良い音と噛み応えがやってきます。
クリームのメープル感は結構感じました。
生地にメープルシロップかけるだけでもいいんじゃないだろうか、
と思うくらい、味が合っていておいしかったです。

ただ、クリームの量が少ない上に、
1枚1枚のボリュームがやっぱり少ないのが不満でしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿