歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【シリアル】アサヒ クリーム玄米ブランmini クランベリーチーズケーキ

2014-08-31 23:40:38 | 食べる
風味豊かなチーズクリームを、クランベリー入り生地でさんどした、
クリーム玄米ブランminiのクランベリーチーズケーキです。


1袋 38g 195kcal

チーズケーキの甘っぽくてクリーミーなチーズの匂いが凄いです。


1袋には7枚入っていました。


生地にクランベリーの果肉が入っていて、
赤く目立つのですが、量は少ないです。


チーズケーキの匂いはとてもしっかりするのですが、
クリーム自体の量は控えめです。



ザクザク感のある生地の中に、
しっとりと甘いクランベリーの果肉があり、
食感の対比が面白くなっています。
クリームはソフトなチーズクリームの味で、
生地の穀物本来の甘さとクランベリーの甘さを妨げない、
爽やかな酸味になっていておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿