歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ Mr.Croissant Donut (ミスタークロワッサンドーナツ) シュガー

2015-03-23 22:03:56 | 食べる
ミスタードーナッツのミスタークロワッサンドーナツから、シュガーです。




269kcal

白い粉砂糖がかかったドーナツです。


表面は綺麗に揚がっていていますが、
裏面はちょっと見た目の悪かったです。
油に浮かせて揚げているのではないのかもしれません。



ザクザクっと切れました。


クロワッサン風の生地が幾層にもなっていました。



サクサクの表面のクロワッサンのような生地に、
しっとりしつつもしっかりとしている中の生地の対比が素晴らしいです。
さらに、揚げ油の旨みとシュガーのあっさりとした甘さがとてもクセになる調和をしていて、すごくおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿