歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】パスコ グラノーラクッキーサンド

2014-12-28 23:44:02 | 食べる
パスコのグラノーラクッキーサンドです。



494kcal

ラグビーボールのような楕円形のサブレです。


クッキー2枚で、グラノーラ入りのホワイトチョコと、
ホイップクリームをサンドしています。


というか、ホワイトチョコの周りをホイップクリームで縁取っている感じです。

ホワイトチョコはクッキーにかなりくっついている状態でした。

ホワイトチョコのグラノーラがかなり固いです。



ホイップの甘さとクッキーの自然な甘さが調和して、
そこに、ザクザクのグラノーラ入りホワイトチョコが加わって、
かなりおいしいと思いました。



サイズの割にカロリーが高めなのが難点かなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿