歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席中華めん】サンヨー食品 サッポロ一番 中華そば

2015-04-15 22:47:21 | 食べる
サンヨー食品のサッポロ一番シリーズの袋麺から、
中華そばのそば鶏がらスープの味わい豊かなしょうゆ味です。


そば鶏がらスープの味わい豊かなしょうゆ味という、何とも長い味名です。

めん  408kcal
スープ 42kcal
合計  450kcal

四角く揚げられた即席めんです。



銀色の袋の液体スープです。


しょうゆベースの茶色い中華そばです。


麺は丸っぽい普通の麺でした。



業務用の大衆食堂のラーメンに近い味がしました。
ですが、油揚げ麺の油が染み出して、
かえって旨みを感じました。
あっさり目のしょうゆ味で全体的に食べやすいインスタントラーメンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿