歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ハンバーガー】マクドナルド 名前募集バーガー

2016-03-23 06:15:30 | 食べる
北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガーという名前に決まったそうですが、
長いし、言いにくいので、個人的には名前募集バーガーで固定しました。






454kcal

バンズは3枚におろされています。



他のバンズに比べると、張りがあってしっかりと焼かれた感じでおいしそうです。

上の段にはベーコンとポテトサラダが入っていました。



下の団にはパティとチーズが入っています。



ポテトサラダの量はちょっと少ないです。


バンズの味は甘めでなかなかおいしいですが、
ポテトサラダはちょっと口が渇いてしまう感じです。
パティも肉感は結構ありますが、
他のハンバーガーの物とはあまり違いが分かりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿