歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ 「カルピス」 シューエクレ

2014-07-27 16:19:05 | 食べる
ミスタードーナツとカルピスのコラボ、
カルピスのクリームを使ったシューエクレです。


174kcal

シュー生地に砂糖をまぶし、シュガーコーティングと、
クリームを挟んだスティック状のシューエクレです。


カルピスのすっとする匂いもします。

真ん丸のシュークリームよりも、
細長いので食べやすい形です。


ちょっと曲がっているので、バナナをイメージさせますね。


ほぼ全体に砂糖の粉がかかっています。


シュークリームのような柔らかい生地に、
カルピスクリームがたっぷり入っていました。


中を見てみると、そのクリームの量に驚きます。



冷蔵庫で冷やして食べたら、
カルピス味のクリームが濃厚さはそのままにとてもさわやかになって、
凄くおいしくなりました。
シュー生地の柔らかさに、すっとするカルピス味の濃厚なクリームで、
とってもおいしいシューエクレでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿