歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】江崎グリコ プリッツ トマト

2014-04-19 08:34:46 | 食べる
定番のプリッツ、トマト味です。

1袋 152kcal

1箱には2袋入っています。


1袋は26本入りでした。


袋を開けると、トマト、というか青臭い匂いがします。


緑の野菜の旨味も楽しめるということですが、
ベジタブルペーストが練り込んであるようです。


焼き色はいつも通りのキリン模様です。


よく見るとプレッツェルに青い点がありますが、
これはトマトのヘタではなく、乾燥ほうれんそうのようです。


定番になるくらいなので、しっかりおいしい味です。
基本はサラダと同じような感じですが、
口に含むと、袋を開けた時よりもトマトっぽい風味が強く、
青臭い感じは若干少なめになっているので、食べやすいと思います。
サラダのあっさりした味わいも良いですが、
もっと野菜を前面に打ち出した、このトマトもなかなか良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿