歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ケーキ】アンテノール オールドファッションロールケーキ(ミルク)

2016-03-02 23:32:28 | 食べる
アンテノールのオールドファッションロールケーキです。








ロールケーキの表面にはパイ生地の破片がまんべんなくのっています。



黄色い濃厚なクリームがちょっと固めのスポンジに巻かれています。





クリームは味もしっかり濃厚で、ペーストのような食感もおいしいです。
特に注目すべきは、クリームのジューシーさで、
濃厚な甘さがする一方で、
しっかりミルクのあっさりとしたジューシーさが含まれていて、
とてもおいしかったです。



このクリームをチョコにして、
食感はそのままに使ったチョコレートケーキを探しているんですが、
なかなか見つかりません。
昔食べたことがあると思うんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿