歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席中華めん】エースコック スーパーカップ カドメン 鶏ガラ醤油ラーメン

2015-06-23 22:38:18 | 食べる
エースコックのシゲキ的噛みごたえのスーパーカップシリーズのカドメン、
鶏ガラ醤油ラーメンです。



490kcal

小袋が3袋入っています。


フタで温める系の液体スープです。


事前にしっかりお湯で溶かす粉末スープです。


薄切りドライ肉のチャーシュー入りかやくです。


めんはいう程存在感がない太さです。


かやくをあけました。


粉末スープも入れました。


お湯を入れて3分経ちました。


液体スープを入れます。



全体を混ぜると醤油ラーメンのシンプルな香りがしてきます。


スープは意外と茶色が濃いですね。



麺はしっかり四角い感じです。



チャーシューが結構歯応えがあっておいしかったです。
コーンもちょっと甘いです。

カドメンのカドメンらしい食感はなかったです。
結構柔らか目で、コシもあまりなかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿