歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ ミスターサマードーナツ レモン

2015-07-19 21:11:37 | 食べる
ミスタードーナツのミスターサマードーナツから、レモンです。




専用っぽい容器に入っていました。



364kcal

2つのドーナツで、レモンピール入りのホイップクリームを挟み、
上にヨーグルトソースとレモンソースをかけ、
レモンピールを2つの塊でのっけたドーナツでした。



レモンソースは結構酸っぱめの味で、
やや酸味があって爽やかなヨーグルトソースに良く合っていました。


ドーナツはもさっとした食感で、
しっとりこそしているものの、
それでも食べるとちょっと口が渇くような感じでした。


ソースがトロトロ過ぎで柔らかくて、
ベチャベチャになるので、食べにくかったです。
容器に入ったまま、フォークなどで食べるのが良さそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿