歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド ブラジルバーガー

2014-06-05 23:24:43 | 食べる
ワールドカップのFIFA公認ハンバーガー、ブラジルバーガーです。


493kcal

専用の箱に入れられています。



FIFA公認と書いてあります。


サッカーボールをイメージした模様の入ったバンズです。


注文を受けてから作るということですが、
それにしては早く出てきた気もしますが、いかに。


レタスやパプリカなどの野菜が結構入っています。



バンズは弾力があってちょっと固いものでした。
その分、食べ応えはあります。

2枚の肉の旨みが良いです。
肉自体の胡椒の味付けも良いですが、
それにかかっているバーベキューをイメージしたソースも良いです。
甘辛ソースですが、甘めがちょっと少なめなのが特徴で、
胡椒が効いてジューシーな肉の旨味がさらにアップしている感じでした。

レタスやパプリカなどの野菜も多めにのっていますが、
細かく切られているので、ちょっと食べにくいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿