歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【生タイプ即席めん】寿がきや だし名人 わかめうどん

2015-04-17 23:27:39 | 食べる
寿がきやのだし名人シリーズのカップ麺から、わかめうどんです。


194kcal

パッキングされた生うどんと粉末スープが入っています。


うどんは透明な袋に入っていました。


粉末スープはかやく入りです。


麺をあけました。


お湯を入れてさっとほぐしました。


粉末スープを出しました。


かなり薄めのスープです。


わかめはたっぷり、という程ではないですが、
なかなか入っていました。

うどんは柔らかい食感のめんでした。


出汁の効いたスープが、うどんにしっかり絡んでいました。
ですが、味自体は薄めでした。
出汁のききや、味の濃さもどん兵衛の関西バージョンの方が強くておいしい気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿