歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パイ】不二家 ホームパイ 香るダージリン

2015-02-22 18:36:12 | 食べる
不二家のホームパイから期間限定の香るダージリンです。



1包 2枚 58kcal
1袋 11枚 638kcal

11包のホームパイが入っていました。


黄緑色の袋です。


紅茶の香りがかすかに香ります。


パイ生地を縦切りにして焼いたような見た目です。


表面は艶のある感じです。


裏面は艶はありません。



1包には2枚のパイが入っています。



口に含むと紅茶の匂いが口中に広がります。


サクサクの食感と砂糖の甘さがとても合っています。
ですが、紅茶味はなんかおいしさとはちょっと違うんですよね。


温めました。



焦げるギリギリのちょうどいいところで出せました。
紅茶のいい香りがとても強くなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿