歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モス モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ

2014-05-28 23:25:11 | 食べる
ミスタードーナツとモスバーガーのコラボ、モスドから、
モスのフレンチクルーラー、ぐるぐるチョリソです。


511kcal

縦に積みあがり過ぎですね。
一気に食べようとしたら顎が外れるかもしれません。


フレンチクルーラーの生地に、レタスやトマト、
チリソースに、ぐるぐるまきのソーセージが挟まっています。
厚めのトマトに、レタス、そして、あふれてこぼれ落ちるチリソース。


ソーセージは巻いてあるので、小さく見えますが、
伸ばしたら結構な長さになると思われます。


フレンチクルーラーは波型円形穴あきの形のため、
下にいろいろとこぼれ落ちないよう、レタスが敷かれているのだと思います。


フレンチクルーラー生地のフワフワしっとりな食感がおいしいですね。
普通のフレンチクルーラーはもっと甘い味付けの気がしましたが、
こちらはそうでもありません。
生地そのままの甘さだけのような感じです。
フレンチクルーラーの下側の方は、マヨネーズが塗られていて、
コクとマイルドさを兼ね備えた感じになっています。

チリソースがちょっとピリッとしますが、
トマトとレタス、フレンチクルーラーの甘味で大分和らぎます。
ソーセージは肉汁たっぷりで、量も多くて満足でした。
フレンチクルーラーにソーセージを挟むなど、正気の沙汰ではないと思いましたが、
食べてみると意外とおいしくて、ハマってしまうこともあるかもしれないくらいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿