歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ゼリー】雪印おもいっきりジューシーメロンゼリー

2014-10-22 05:38:31 | 食べる
雪印の果物そのもののような食感を再現しているという、
おもいっきりジューシー、メロンゼリーです。


102kcal

メロンがのりのりです。



メロンらしく緑色をしたゼリーでした。


ぷるんぷるんの感触だったので、
メロンっぽさはあるのか最初は心配になりました。



しかし、メロンの食感が本当に再現されています。
味は、メロンの食後の苦み感まで含めて再現されていて驚きました。
食べて楽しいゼリーだなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿