歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パンケーキ】マクドナルド ハワイアン パンケーキ ミックスベリー

2015-02-17 23:55:55 | 食べる
マクドナルドのハワイ特集のハワイアンパンケーキのミックスベリーです。


アイス付のパンケーキです。


358kcal

箱は朝食のセットに使われているもののようです。

ベリーの酸味っぽい匂いが漏れてきます。

パンケーキは2枚入っていて、粉砂糖とミックスベリーがかかっています。


ミックスベリーは大きなイチゴ、角切りのイチゴ、
さらにブルーベリー、クランベリーが入っています。



アイスにはナッツが混ざっていました。



アイスはバニラです。


アイスをのせたりもしましたが、ちょっと落ちてしまい、
ベリーが混ざってしまいました。


ふわふわのパンケーキですが、
生地自体にあまり味が付いていませんでした。


もっと甘くて固めのホットケーキが好きなので食感は物足りませんが、
アイスの甘さと冷たさ、パンケーキの温かさ、
ミックスベリーの酸っぱさがなかなかあっていました。
甘さと酸っぱさのバランスはちょうどいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿