歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【シリアル】アサヒ クリーム玄米ブラン kiriクリームチーズ

2014-08-29 07:14:44 | 食べる
フランス直送、kiriクリームチーズを使用した、
クリーム玄米ブランのkiriクリームチーズです。


個包装1袋 36g 189kcal
1製品   72g 378kcal

水色の爽やかな個包装が2袋入っています。


現行のクリームチーズと同じ色の気がします。


玄米ブラン生地はいつも通りです。


この穀物のザクザクした食感がいつもたまりません。


クリームは心なし

か垣間見える程度の量です。

kiriクリームチーズのさっぱりとした酸味が、
単にチーズだけの濃厚さのあるクリームチーズよりもメリハリを付けていて、
なかなかおいしかったです。


現行のクリームチーズの方がチーズの味がしっかりしていましたが、
逆にくどくもっさりしているような感じだったので、
これくらいのさっぱり感があった方が食べやすいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿