歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ 世界をおいしく食べよう イングリッシュマフィン

2014-07-03 07:45:43 | 食べる
ヤマザキの世界をおいしく食べようという、デリシャスシリーズから、
イングリッシュマフィンです。


205kcal

とても柔らかでふかはかなマフィン生地です。



ちょっと厚みのあるパンでした。


サラサラのコーングリッツが表面にまぶされています。


裏面は平らにちょっと固めに焼かれています。


マフィンのパン生地はこれでもか、というくらい柔らかく、
空気感のあるふわふわさでした。



中にはハムとタマゴをマヨネーズで和えたフィリングが入っています。



コーングリッツはぽろぽろと落ちてきて、ちょっと食べにくいですが、
マフィンのパンそのものはとても柔らかい口触りでおいしく、
ハムとタマゴのフィリングのちょっとしたしょっぱさが、
パンの味と溶け合ってさらにおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿