歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート

2014-06-26 23:35:12 | 食べる
クーベルチュールチョコレートのソース、サクサクのワッフルコーンを、
ソフトクリームに混ぜ込んだ、ベルギーマックフルーリーのワッフルチョコです。


271kcal

ソフトクリームに、チョコレートソースと、
コーンフレークの破片のようなものを混ぜたものになっています。


表面のあまり混ざっておらず、コーンとチョコレートソースが、
しっかり残っている部分の方がおいしそうに思えます。


全体的に、しっかりと混ぜられていて、一様ではありませんが、
マーブル状にはなっています。
店員さんが、注文を取ってから混ぜ込んでいます。


個人的には、そこまでしっかり混ぜないで、
チョコとコーンのトッピングをソフトクリームの上に、
残したままの方が良かったかなあと思いました。


チョコレートの香りとほろ苦い甘味が、
なめらかで甘いソフトクリームにしっかり溶け込んで、
バランス良い仕上がりでした。
ワッフルコーンのサクサク食感もとても良いアクセントになっていて、
とてもおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿