歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【デザート】協同乳業 ドール アロエミックス&ヨーグルト 脂肪ゼロ

2014-04-27 23:17:00 | 食べる
ドールのアロエミックスが入ったヨーグルトです。


脂肪ゼロ仕様です。


126kcal

開けて上から見るとただのソフトヨーグルトに見えますが、
果肉類はほとんど見えません。


白桃、りんご、ライチの果肉・果汁とアロエの葉肉、ナタデココが入っています。
が、見た目では区別がつきません。
たくさんの果肉が入っているのは、やはりドールだからでしょうか?




アロエの入ったヨーグルトは結構多く出ていますが、
一体何のためにアロエなんでしょうか?
特にヨーグルトに合うわけでもなく、
特段おいしいわけでもなく、
栄養があるようにも思えません。

ヨーグルトの甘さと、白桃、りんごのおかげで普通のレベルです。
ナタデココは昔は食べられなかったんですが、
大人になってようやく食べられるようになりました。
かむと繊維が硬くなる歯応えが嫌いだったんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿