歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド ベジタブルチキンバーガー

2015-07-11 21:55:15 | 食べる
マクドナルドのベジタブルチキンバーガーです。



293kcal

ブラン入りのバンズは、真ん中の所に割れ目が付いていました。


そんなブランバンズに、ベジタブルソースとレタス、トマトに、
野菜の入ったチキンパティが挟まっています。


チキンパティはコーンとにんじんとえだまめが練り込まれています。
チキンパティはチキン感はちょっと少なめでした。


トマトはさすがにモスバーガーに比べて薄いものでした。


ベジタブルソースはさわやかな酸味が合って、
ハンバーガー全体に合っていて良かったです。


バンズはブランの風味がありますが、
普通のバンズの方が甘くておいしかったのではないかと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿