歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スイーツ】ローソン 和三盆のプリン

2015-06-21 22:43:21 | 食べる
ローソンの40周年シリーズのプリン、和三盆のプリンです。
コスモフーズで製造しているようです。



180kcal

シックな紺色のシールに金色の文字が入っていて、ちょっと贅沢感を煽りますね。


かなり濃い黄色のプリンです。



スプーンで掬ってみても、結構抵抗があって、色だけでなくプリンそのものも濃厚そうです。


ちょっと甘めのプリンですが、卵の風味もかなり強く、
濃厚なコクが感じられます。
というか、まるで卵焼きそのもののような卵感です。


カラメルソースが入っていないので、苦みのアクセントはありませんが、
それが無くても十分なほどにおいしい、プレミアムな感じがするプリンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿