歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ waff(ワッフ) カスタードホイップ

2015-02-10 22:37:32 | 食べる
ミスタードーナツのwaff(ワッフ)から、カスタードホイップです。




225kcal

黄色い粉がかかった円形ドーナツです。


裏には特に特徴はありません。


横に切れ込みが入っています。


カスタード、というよりもかなり柔らかめのクリームでしたが、
味は確かにカスタードの濃厚さがあります。


それに柔らかいミルク風味の生地の甘さと食感があわさって、
なかなかなドーナツでした。



でもワッフの真骨頂は中にクリームより、
周りの砂糖コーティングと食べる所にあるような気がします。
その方が食感も最初から最後まで味わえますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿