歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー モスの菜摘 フィッシュ

2014-05-07 23:37:23 | 食べる
モスの菜摘から、白身魚フライをはさんだフィッシュです。


308kcal

菜摘シールが貼ってありました。


レタスが多目ではある一方、1枚1枚はそこまで大きくないです。


数で押しているレタスのおかげで、フィッシュフライが見えません。


代わりに存在感を放つのが、真ん中から見えるマヨネーズです。
タルタルじゃないところにちょっとがっかりしつつ、
マヨネーズかけすぎじゃないかと思いました。


マヨネーズの量は規格で決まっているのでしょうか?


あえて横から覗くことでようやくフィッシュフライがしっかりと見えます。
フライの下にはチーズがはさまっていました。


揚げたてのフィッシュフライは熱々で、
身も良くありげなポソポソではなく、しっかりとした歯応えのあるもので、
とてもおいしかったです。

ただ、とても食べにくかったです。
マヨネーズが落ちそうになったり、口の周りに付いたりと、
節操なくこぼれ続けるので紙で拭きながら食べました。

食べやすさも含めて総合すると、ことフィッシュにしては、
バンズの方が優れていそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿