歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【サラダ】モスバーガー ごちそうサラダ「ハーブチキンとにんじん」

2014-11-12 20:13:54 | 食べる
モスバーガーの期間限定のサラダ、ごちそうサラダの「ハーブチキンとにんじん」です。


247kcal

サラダは背こそ高い容器ですが、サイズ自体は小さいのでちょっと少ないです。



細かく刻まれたニンジンなどが入っています。
その下に大きくちぎられたレタスがあり、そのさらに下にまたニンジンなどが入っています。

ドレッシングが付いていますが、レタスが受け皿になってしまうので、
下の野菜には味が付きにくかったり、足りなかったりします。



パンも付いています。


クルミ入りのパンで、暖かいです。


そして、とても弾力があって、モチモチしています。
その生地の食感だけでもかなりの物ですが、前述のようにクルミが入っていて、
クルミの食感もたまにアクセントとしてかなり効いてきていておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿