歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー モスライスバーガー 「鮭」

2014-07-09 23:38:20 | 食べる
モスバーガーのモスライスバーガーシリーズから、
期間限定の鮭です。



258kcal

ライスプレートで、鮭フレークと昆布煮を挟んであります。


ライスプレートのほんのり焦げた感じの焼き加減が良いですね。
ちょっとしょっぱめのプレートです。


鮭フレークの上に、昆布煮がのっていますが、
結構ボリューミーです。


粗めの鮭フレークも厚みがあって、食べ応えがあります。


昆布煮は甘辛い味付けで、まるで海のような匂いがしました。
鮭フレーク塩味がちょうどよくついていて、
ライスプレートのごはんの味とベストマッチしています。
具のたくさん入った焼きおにぎり、のような感覚で食べられる、
おいしいライスバーガーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿