歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ ブルックリンD&D プレーンD&D

2015-01-10 07:52:49 | 食べる
ミスタードーナツの新食感、ブルックリンD&Dシリーズから、プレーンD&Dです。




293kcal

茶色とこげ茶色の生地を練り込んで、ねじってあるドーナツです。



裏面は割ときれいに分かれていました。


中までしっかりねじり混ぜ合わされていました。



表面がかなりカリッとしています。
コーティングが無い分、そのカリッと感が全面に押し出されています。


そして、中の生地はとてもしっとりしていて、
揚げ油もジュワッと口中に広がってかなり旨みがあります。

味がほとんどついてないに同然なので、
甘さは足りませんが、シンプルなので食感を十分に味わえます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿