歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ポテトチップス】カルビー ポテトチップス これって?大トロ味

2015-07-19 21:19:09 | 食べる
カルビーのポテトチップスから、これって?大トロ味です。
大トロそのものではなく、しょうゆ×アボカド×わさびの3種の味を合わせたようです。


85g 475kcal

全体的に甘い香りのするポテトチップスです。


85枚入っていました。


しょうゆとアボカドとわさびの味を合わせたようですが、
醤油とわさびの味はしっかりしますが、アボカドは影が薄いです。


ただ食感は柔らかなように感じるので、
味は醤油とわさびで隠れていながらも、
なんとなーく、大トロっぽいと言ってもよいかなあと思いつつ、
でもやっぱり違うよなあ、と思うような味でした。


まろやかな味わいの、醤油わさびポテチとして見ると、結構おいしいです。
ですが、食べ続けていると、なんとなく、大トロっぽく感じるようになってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿