歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】明治 Fran MeltyKiss仕立て とろける苺

2014-06-30 05:43:03 | 食べる
販売期間が限定されていそうなフレーバーの、
明治Fran MeltyKiss仕立てのとろける苺です。
旧バージョンのFranから出たものですね。


1袋 18g 101kcal
1箱 54g 303kcal

1箱に3袋入っています。


冬っぽく雪の模様が付いたおしゃれなパッケージです。
クリスマス前後をイメージしている感じですね。


1袋には3本入っています。


プレッツェルも太めですが、チョコも大分太いです。


まるで、長いぽってりショコラのような見た目です。


ぽってりショコラのように、チョコの層が2層になっています。
ココア味のプレッツェルの周りにホイップチョコレート、
その周りに酸っぱくて甘い苺チョコがコートされています。




表面のいちご味が強くて、酸味が強いですが、
マイルドなホイップクリームと、
ちょっとココアの風味のするプレッツェルでおいしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿