歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席中華めん】サンヨー食品 サッポロ一番 から揚げ風しょうゆ味

2016-03-23 22:47:29 | 食べる
サンヨー食品のサッポロ一番から、から揚げ風しょうゆ味です。
なんかアメリカ風の袋です。



めん  338kcal
スープ 75kcal
合計  413kcal

小袋は調味油と特製スープの2種類です。


油で揚げられた麺が編み込まれています。



茶色い風スープが麺にしっかり絡んでいます。



しょうゆベースの麺ですが、香りは確かにから揚げです。


から揚げ、ではなく竜田揚げをのせてみました。


麺はインスタント麺特有の柔らかいわさわさのもので、
スープのしょうゆ味もしっかり浸み込んでなかなかおいしかったです。
から揚げは正直香りでちょっとするくらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿