歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子】グレープストーン シュガーバターサンドの木

2016-05-07 22:51:35 | 食べる
グレープストーンのシュガーバターサンドの木です。




83kcal

シュガーバターで焼かれたサクサクの生地に、
ホワイトショコラが挟まれています。




シュガーバターの生地は普通の物ですが、
表と裏で違う焼き具合で、裏面は凹凸の模様もありません。
ふつうこういうサンドは、裏面を合わせて挟むと思うのですが、
これは表と裏で重ねあわせていました。



生地がサクサクではあるんですが、なんか繊維質の邪魔も感じます。
油揚げを幾層にも重ねて乾かしたような食感、
へちまの繊維のような感じで、ちょっとそこだけが残念でした。

といっても、ホワイトショコラの甘さがしっかり効いているので、
総合的な味としてはおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿