歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ケーキ】シャトレーゼ チョコバナナと苺のケーキ

2016-02-24 23:29:59 | 食べる
シャトレーゼのチョコバナナと苺のケーキです。


346kcal

ショコラスポンジにチョコ入りのクリームが入っていて、
上に苺がのっています。
中にはバナナが入っていました。



ふわっとした軽いクリームはチョコのほろ苦さがちょっとだけしていますが、
しっかりと甘く、スポンジの苦さが引きたちます。


キャラメル味のシリアルが入ったチョコボールは、
キャラメル味はほとんどわからないですが、
サクッとカリッとした食感がとてもいいアクセントとなっています。
これだけスナックとして食べたくなるレベルです。


バナナはしっかり甘くて、存在感はありますが、
入っている量自体はちょっと少ないので実際は物足りないです。


チョコバナナは圧倒的にバナナの方が多いので、
バナナをもう少し重視しても良かった気がします。



チョコバナナは食べたことがないですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿