歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】グリコ ポッキー 大人のミルク

2014-04-06 19:53:27 | 食べる
濃厚ミルクをサクパリのパイ食感で食べられる、
ポッキー大人のミルクです。

1袋 179kcal
1箱 358kcal
1本 14kcal

2袋入りです。


ミルクの海にポッキーが刺さっているようなパッケージで、
ミルクたっぷりっぽい印象が強いですね。


袋を開けても特に強い匂いはありません。


1袋に13本入っていました。


横から見ると、普通のポッキーと大差ないですね。


プレッツェルも、いつもと変わらない焼き色です。


一方で、断面は全然違います。
触れ込みに違わず、しっかりとパイ生地です。

切ろうとした場所と違う場所が割れるという悲劇が起こりました。

ごまかして、クロスさせてみました。


このパイ生地食感が病み付きになります。
チョコは確かにミルク感が強めでちょっと甘い印象です。
それが、このパイのカリカリサクサクの食感と混じる。
ミルフィーユやパイが好きな私としてはたまりません。

このパイ生地でリンゴ味とか色々なフレーバーが登場したら面白いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿