歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】エースコック スーパーカップ カドメン 熟成味噌

2015-02-04 23:16:01 | 食べる
エースコックのスーパーカップシリーズのカドメン熟成味噌です。



505kcal

小袋は2袋です。


フタで温めて直前に入れる液体スープです。


かやくです。
ネギとコーン、乾燥肉が目立ちます。


麺はやや太目で角ばっています。


かやくを入れました。


お湯を入れて3分経ちました。



液体スープを入れました。


混ぜました。味噌の香りが漂います。



平ための角ばった中太麺が、歯応えがあります。



味は余り味噌っぽくなく、醤油ラーメンっぽい味がしていましたが、
下の方に味噌の塊があって、良く溶けてなかったせいだったようです。
もっとも混ざっても味噌っぽさは若干少なめでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿