歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】KFC カーネルクラシックサンド

2014-11-21 22:48:20 | 食べる
ケンタッキーフライドチキンのカーネルクラシックサンドです。


481kcal

カーネル・サンダースの描かれた箱に入っています。
箱の作りはマクドナルドの物と似ています。


3つ山のバーガーになっていて、
白ごまとケシの実がのっています。



レタスにトマト、チーズ、チキン、野菜入りのソースが挟まれていました。



レタスにはマヨネーズがついています。


サイズがかなり小さいバーガーですが、
チキンはちょっと厚めでした。


といっても、ボリュームの小ささはかなりのもので、

チキンは胸肉で、かなりしっかりした歯ごたえでした。

マヨネーズの酸味と野菜入りのソースの甘めの味が、
チキンのしっかりした歯ごたえと衣の塩味でなかなかおいしかったですが、
やはり大きさが小さかったので残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿