歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド 月見バーガー

2014-09-08 22:03:18 | 食べる
マクドナルドの秋限定の月見バーガーです。


中秋の名月に合わせて食べました。
専用の紙袋でした。


441kcal

注文してから作っているようで、頼んでから出てくるまで数分かかりました。

白胡麻ののったバンズに、ベーコン、目玉焼き、パティを挟み、
オーロラソースで味付けをしたものです。


目玉焼きの出来はあまり良くありませんね。


反対側は黄身が見えていました。


ベーコンはギリギリ火が通ったくらいでしょうか。

これでもいいのですが、
私はもっと焦げる寸前のカリカリベーコンの方が好みです。

パティは普通の物だと思われます。


結構具材が挟まっている割にはそんなにボリューミーではありません。


高さも低ければ、大きさ自体も小さかったです。


オーロラソースの酸味が目玉焼きに合っていて、
バンズの甘さやベーコンとパティの塩っぽさが加わって、
味の面ではかなりおいしいので、
もう少し食べ応えがあると最高だったのに、という感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿